· 

第十八回 MF森賢太郎「コツコツが一番の近道」

大東文化大学サッカー部3年の森賢太郎です。

今世界ではコロナウイルスが大流行していて、国から緊急事態宣言が発表されています。自らの危険を顧みず従事されている医療関係の方々、本当にありがとうございます。僕たちに今できることは自宅待機をして感染拡大を防ぐことです。

僕は朝8時に目が覚めて気づくとサッカー着に着替えています。その後に寿殿を意識したコースでランニングします。そして家の前でボールを触り練習します。この毎日のルーティンを終えてひと段落すると読書と勉学に励みます。

今世の中はコロナウイルスの大流行で大変な状況ですが、この自粛期間でやれることはあります。どう過ごすかは自分の意識次第ですが、この大切なおうちじかんを僕は一分一秒無駄にしたくありません。そして今までの当たり前の生活が戻ってきたときに一回り成長した人間になれるように日々努力です!!

 

僕は勉学と起業をするためにあれだけの実力がありながらサッカーを夢途中で諦めることになってしまった櫻井だいきのためにも血と汗流して必死に頑張ります。

 

ありがとうございました。