· 

部員ブログ ~Member blog~ 開設

皆さん、こんにちは

日頃から大東文化大学体育連合会サッカー部を応援していただきありがとうございます。

 

昨今コロナウイルスの流行と、それに伴う感染拡大防止のための取り組みとしてイベントや集会、外出の自粛が続いております。

この影響で我々の所属する東京都大学サッカーリーグも開幕は未定の状況であります。
しかし、こんな逆境においても応援してくださる皆様に我々選手・スタッフから、できることを考えました。そしてこの度、本HP上にて「部員ブログ ~Member blog~」を掲載していくこととしました。サッカーにかける思い、現状に対する素直な心情などを発信し、少しでも日々の活力にして頂けたらと思っております。

 

なお、コロナウイルスに伴う混乱が収束した後も、このブログは継続していきます。その際はぜひ選手・スタッフの等身大な姿を映す鏡として温かく見守っていただければと思います。

これから当面の間は部員一人一人が、テーマは自由にブログをつづっていきます。原則毎日更新を目指していきますので、時折振り返っていただくにもボリューミーな内容になるかと思います。明日掲載のトップバッターは、新四年生GK丸山聡太郎です。昨年度末大学スポーツメディア「4years」にも掲載された、“神の手丸山”が今思うこと是非お楽しみに。

 

それでは今後も、大東文化大学体育連合会サッカー部を応援よろしくお願いいたします。

 

 

スタッフ 木所