· 

部員ブログ~Member blog~ 編集後記

皆さん、こんにちは。日頃より、大東文化大学体育連合会男子サッカー部を応援していただきありがとうございます。先日のブログも担当させていただきました、学生トレーナーの木所です。

 

昨日で、2~4年生までの全員分のブログが掲載されました。全45回にわたり、毎日欠かすことなく掲載してきました。その期間更新ツイートをしてくれていた保坂マネージャーをはじめ日替わりでブログを書いてくれた部員たちに感謝しています。途中からは徐々に記事へのブログなども付き始め、部員たちも以前に増して見られているということを自覚できる機会になったと思います。また、この企画の発起人としては毎日部員の日々掲載する記事を一番初めに読めることは楽しく、自粛期間中の自らへの刺激となりました。

 

今日から新入生をフィーチャーしたSNS企画が始まります。部員ブログでも週に一度、七日間の投稿をまとめた記事を作成し掲載しますので、“SNSはあまりチェックできない”という方はそちらをチェックして、これから部で一緒に戦うメンバーのことを知っていただければと思います。これで終わりではなく、これからも男子サッカー部のSNSHPを活用した皆様との交流は続いていきます。これからも是非楽しんでいただければと思います。

 

至らない部分もあったかと思いますが、最後までお読みいただきありがとうございました。また次回の投稿でお会いしましょう。

 

 

 

スタッフ 木所